色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

史上初の長編アニメ「白雪姫」封切り。

おはようですぅ~

またまたアクセス感謝してます!

いきなりですが

1月14日は、過去にどんな事があった日かな

と、なんとなく思ったので調べてみました。

1月14日は

「史上初の長編アニメ「白雪姫」封切り」

っていう出来事があったみたいです。

ちなみにこの事は、1938年にあった事なんだって!

ご存知でしたか?

その1月14日にお生まれになられた

かなり有名な方は

こちらの深江 章喜さんというご氏名の有名人なのです!!

このとても有名な方は誰でも知ってる事と思いますが、

この方は東京都出身との事です。

西暦1928年ご誕生し、

俳優でとっても有名なのだそうです。

さらに、他にも

新山 千春さんのお生まれになった日でもあるとの事です。

今から用事に行ってくるので、おしまいです。