色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

給食に初めて牛乳登場!

まいどどうも毎回訪問してれてありがとう!

たしか、6日前だったと思いますが

さかあがりハリケーンPortable

をGETしちゃいまして

ずいぶんムズイですww

気が付けば10時間もやってました・・・。

完璧ヤバいですww

唐突ですが

1月15日に、歴史上何が起こったかなァ~って、

ふと気になったので調べました。

1月15日っていう日は

「給食に初めて牛乳登場」

っていう耳にした事がある出来事があったらしいんですよ!

この出来事は、1958年に起こった出来事なのだそうです。

さらに、1973年の同じ日に

ニクソン大統領が北ベトナムへの攻撃中止」

という有名な出来事も起こったらしいんですよ!

その1月15日にバースデイを迎える

有名な人は

こちらのY=E=ヤンという名前の方なのです。

この有名だと思う方を知ってると言う人も多いと思いますが、

こちらの方は韓国生まれなのだそうです。

1972年生まれて、

ゴルファーで超有名なんだそうです。

そして、さらにこの日は

後藤 次男と言う人の生まれた日でもあるのだそうです。

ブログ書き終わったら朝食に行ってくるので、おしまいです。