色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

高見山大五郎、外国人初の関取に。

おはようございます。

またまた訪問してくれてどうもありがとう!

ところで

3月4日に、過去どんな出来事が起こったのか

知ってる?

実はこの3月4日、

高見山大五郎、外国人初の関取に。引退まで、幕内出場1430回と史上1位。1980年、日本に帰化

っていう有名な出来事が起こった日らしいのですよ!

なんでもこれは、1967年の事です。

&1974年の同じ日には

高野連金属バットの使用許可」

という有名なできごとも起こったんだって!

そんな3月4日に記念すべきバースデイをお迎えになる

超有名な方は

こちらのキアラン=ブレナンとおっしゃる有名な方なんです。

こちらの有名な方は知ってると思います。

この方はアイルランド出身なのだそうです。

西暦1954年にお生まれになって、

ミュージシャンとして

めちゃくちゃ名が売れたんだそうです。

さらに、他にもこの日は

佐野 史郎っていう人が生まれた日でもあるのです。

この後、朝ごはの支度をするので、この辺で!