色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

富士山大噴火!

やっほー本日もご来訪どうもありがとう^^

ところで

3月14日に、昔どのような事があったか知らないですか?

なんと3月14日は

「富士山大噴火」

という聞き覚えのある出来事が起こった日らしいのですよ!

これは、西暦800年に起こった出来事です。

まったく興味なかったかな^^;

そして3月14日にバースデイをお迎えになる

有名な人は

こちらのヴィットーリオ=エマヌエレ2世とおっしゃるご氏名の有名人なのです!

この有名な方をご存知の方もいると思いますが、

このお方はイタリアお生まれになったのだそうで、

1820年にお生まれになって、

王族として

とっても名が売れたんだそうです。

そして、この日は

仲村 みうさんっていう人がお生まれになった日との事です。

いまから、デートに行くのでこのへんで!