色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

1月3日は、日本人初の新惑星を発見。

おつかれさま^^お越しいただき感謝です。

本日はさっきまで長いことカラオケをしてたんだよね・・・。

いつの間にか時間が過ぎてしまってました。


かなりヤバいねww


とつぜん話を変えますが、

1月3日という日に、過去どんな出来事があったか気になったので調べました。


実はこの1月3日は
「日本人初の新惑星を発見」
っていう聞いた事のあるできごとがあった日みたいですね。

なんでもこの事は、西暦1963年に起こった事だそうです。
聞いた事あるような、無いような・・・^^;


続いて1月3日が記念すべきお誕生日という

結構有名な方は
この藤村 志保とおっしゃる人なのですよ。


このすんごく有名な人を知ってる方もいらっしゃるでしょうが、

この人、神奈川県の方だそうで、

1939年に生まれて、
女優でめちゃくちゃ知られているそうです。


さらに、この日は

湖川 友謙っていう方のお生まれになった日です。

 

ブログ書き終わったら買い物に行くので、おしまいです。