色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

阪神淡路大震災、午前5時46分発生。

おっはー!

いつもいつもご来訪ありがとう!

1月17日という日は、過去にどんな事があった日なのかなァ~

と、とつぜん気になったので検索してみました。

1月17日には

阪神淡路大震災、午前5時46分発生。兵庫県南部に大被害。死者5378人、負傷2万6815人、家屋損壊10万9464棟」

という出来事が起こったそうなんですよ!

なんでもこの事は、1995年に起こった事なんだって!

何かの本で見た事がある気がします。

更に1月17日にお生まれになった

著名な方は

こちらのリチャード=バーンズとおっしゃる名前の有名な方です。

この有名だと思う方を知ってると言う人もいると思いますが、

この人はイギリスの人だそうで、

西暦1971年ご誕生し、

ラリードライバーとして

めちゃくちゃ活躍されたそうです。

さらに、この日は

ドン=ジマーっていう方の誕生日でもあります。

今日はこの後お茶をしに行こうと思っていますので、この辺で!