色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

国際連盟成立。

ご機嫌いかがですか?本日もありがとう!

たぶん、10日前だと思うんだけど

グランド・セフト・オート・リバティシティ・ストーリーズ

というゲームソフトをGETしたのですが

無茶苦茶おもろいです♪

昨晩から6時間もやってました^^;

我慢できなくなるんだよねww

それはそうと

1月20日は、どのような出来事が起こった日か知っていませんか?

1月20日、

国際連盟成立」

っていう出来事があった日みたいですね。

ちなみにこの事は、1920年にあったことなのだそうです。

雑誌か何かで見たような気がします。

その1月20日にめでたいバースデイをお迎えになる

かなり有名な人は

この竹下 欣伸さんという名の人なのです!

このとても有名な人はみんなよく知ってると思いますが、

このお方は福岡県生まれとの事です。

1967年にご誕生されて、

ミュージシャンでとっても知られるようになったそうです。

そして、この日は

近石 真介と言う人もお生まれになった日だそうです。

更新が終わったら朝飯に行くつもりなので、この辺で!