色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

日米新安保条約調印。

どーも。本日もありがたいです

1月19日という日に、過去何があったのかと、

急に気になったので調べました。

1月19日は

「日米新安保条約調印」

っていう出来事が起こった日なんですよ!

ちなみにこのことは、1960年に発生した出来事です。

さらに、1969年の同日には

「東大安田講堂を封鎖していた学生が前日から機動隊と衝突。封鎖が解除される」

という昔習った事もあるようなできごともあったらしいのです。

この1月19日に記念すべきバースデイを迎える

非常に有名な方は

ローガン=ラーマンさんとおっしゃる人なのですよ!!

こちらの有名な人をご存知のという方も多いと思いますが、

この人、アメリカ生まれたとの事で、

西暦1992年にご誕生されて、

俳優で非常に世間に知られるようになったのです。

そして、この日は

藤井 玲奈さんという方もお誕生日です。

本日はこの後、朝風呂に行くつもりなので、おわりにします。