色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

東京株式市場が暴落。

やぁ!毎回ご来訪とてもうれしいです。

1月21日という日は、何が起こった日か何気に思ったので検索してみました。

実はこの1月21日は

「東京株式市場が暴落」

っていう耳にした事があるできごとがあった日みたいですね。

どうやらこれは、1907年に発生した出来事なんだって!

テレビで見たような気がします。

そんな1月21日がめでたくお誕生日である

とても有名な人は

こちらのマリー=トランティニャンとおっしゃる名前の有名人なんです。

こちらのすんごく有名な人について知っているという方も多いと思いますが、

こちらの方はフランス誕生されたとの事です。

1962年にお生まれになり、

女優で超活躍されたそうです。

そして、この日は

郷原 洋行っていう方のお誕生日でもあるとの事です。

今日はこの後近所のファミリーマートに行くつもりなので、おわりにします。