色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

ヒトラー内閣成立。

今日もお疲れ様。いつもいつもお越しいただきありがとうございす。

1月30日という日に、歴史上どのような事が起こったのか

知ってますよね?

実は1月30日という日は

ヒトラー内閣成立」

という昔、何かで見た事があるような出来事が起こった日なんだって!

この出来事は、西暦1933年におこったことです。

どこかで聞いた事があます。

その1月30日にめでたくバースデーをお迎えになる

超有名な人は

こちらの庄司 紗矢香さんという有名な方なのです!

こちらの有名な方を知ってる方もいると思いますが、

この人、東京都生まれとの事です。

西暦1983年に誕生して、

ミュージシャン/バイオリンでとっても知名度を上げました。

さらに、この日は

ハンス=アイデンベンツと言う人も誕生日でもあるという事です。

今日はこの後約束の場所に行かないといけないので、おわりにします。