色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

第7回冬期オリンピックで猪谷千春が日本初のメダルを獲得。

やっほーいつも読んでくれてサンキュー。

1月31日に、昔何があったかなって、

何気に気になったので検索してみました。

1月31日は

「イタリアのコルチナダンペッツォで開かれた第7回冬期オリンピックで猪谷千春が日本初のメダルを獲得」

っていう聞いた事のあるできごとがあった日みたいですね。

どうやらこの事は、1956年にあった事です。

そして、1958年のこの日には

「アメリカ初の人工衛星打ち上げ成功」

という昔習った事もあるような出来事も起こったそうです!

また、この1月31日がうれしいバースデーである

超有名な人は

こちらのとだ 勝之さんとおっしゃるご氏名の有名な方なんです!

この有名人を知ってる人もいると思いますが、

こちらの人は福岡県出身だそうです。

西暦1965年ご誕生し、

漫画家として

非常に活躍されたそうです。

さらに、この日は

チャーリー=マッスルホワイトさんっていう人が誕生した日でもあるという事です。

これからすき家に行くつもりなので、この辺で!