色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

ジャイアント馬場、死去。61歳

どーも。いつもいつも来てくれてありがとう。

1月31日は、どんな事があった日なのかと、

急に気になったので検索してみました。

1月31日っていう日は

ジャイアント馬場、死去。61歳」

っていう有名な出来事が起こった日なんですよ!

どうやらこの事は、西暦1999年の事なんだって!

知ってましたか?

そして、この1月31日が記念すべきお誕生日である

超有名な方は

この光原 伸とおっしゃる氏名の有名な方なんです。

このすごーく有名な人は誰でも知ってると思いますが、

この方、広島県生まれたとの事で、

西暦1964年に誕生して、

漫画家として

とても有名なのだそうです。

さらに、この日は

テリー=キャスっていう人が誕生した日でもあるという事です。

今日はこれから買い物に行こうと思ってるので、この辺で!