色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

ラジオ番組「英語会話」とNHKテレビ本放送開始。

今日もお疲れ様。本日も訪問してくれてうれしいです!

たしか、6日前だったと思いますが

ARMOREDCORELASTRAVENPortable

っていうプレイステーションポータブルのソフトを友達にもらったのですが

めちゃくちゃ難しいですww

今朝から12時間もぶっ通しでやってました・・・。

困ったもんです

突如話を変えちゃいますが、

2月1日は、歴史上どんな出来事があった日かって、

とつぜん気になったので調べてみました。

2月1日は

「ラジオ番組「英語会話」始まる」

が起こった日らしいのですよ!

なんでもこの出来事は、西暦1946年に起きた出来事なのだそうです。

また、1953年の同日には

「NHKテレビ本放送開始。」

という出来事もあったそうです!

次に2月1日が生まれた日である

有名な方は

この水島 康貴さんっていう名前の人なのですよ!

こちらの著名な人をご存知の人も多いと思いますが、

この人は東京都の人だそうで、

西暦1965年ご誕生されて、

作曲家として

知名度を上げました。

更に、この日は

中江 俊夫さんがお生まれになった日だそうです。

本日はこれからジョギングに行こうと思ってるので、おわりにします。