色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

ワシントン、アメリカ合衆国初代大統領に。

おっはー!今日も訪問してくれてサンキュー!

2月4日は、歴史上どんな事が起こった日だったのかなァ~と、

急に気になったので調べてみました。

2月4日は

「ワシントン、アメリカ合衆国初代大統領に」

っていう出来事が起こった日なんだって!

なんでもこの事は、1789年にあったことだそうです。

歴史の本で見たような気もしますね・・・。

また、2月4日にめでたいバースデーを迎えられる

有名な人は

このカーリー=パターソンとおっしゃるお名前の人なんです!

こちらの超有名な人について知っていると言う人も多いと思いますが、

この人、アメリカ出身の方だそうです。

西暦1988年生まれ、

体操として

とても知られています。

さらに、他にもこの日は

レイモンド=ダートっていう人のお生まれになった日でもあるのだそうです。

これからショッピングに行こうと思ってるので、おわりにします。