色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

全日空ボーイング機、東京湾に墜落。133人全員死亡

ハロー!本日も訪問うれしいです!

前に

パワーストーンポータブル

というプレイステーションポータブルのソフトを買ったのですが

これ凄く楽しいんです!

おかげさまでおもいっきり寝不足ですww

まいりましたww

いきなり話を変えてしまいますが、

2月4日という日は、歴史上どんな出来事があった日なのか知ってますでしょうか?

なんと2月4日という日は

全日空ボーイング機、東京湾に墜落。133人全員死亡」

という有名な出来事があったそうなんですよね!

どうやらこの事は、1966年におこったことだそうです。

聞いた事ありますよね・・・。

そして、そして2月4日に誕生したという

超有名人は

この高田 浩運さんという人なのですよ。

この有名な方について知っている方もいらっしゃるでしょうが、

このお方は熊本県ご出身の方だそうで、

1914年にお生まれになり、

政治家でとても名を馳せたそうです。

そして、他にもこの日は

桐谷 健太さんっていう人がお生まれになった日だそうです。

今日はこの後ふろ屋に行こうと思っていますので、おわりにします。