色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

ブラックホール発見!!

おはようさんです!今日も訪問どうもありがとうございます。

2月6日という日は、歴史上どんな出来事が起こった日だったのかご存じでいらっしゃいますか?

2月6日は

ブラックホール発見」

があったらしいのです。

ちなみにこれは、1979年に起きた出来事なのだそうです。

&1984年のこの日

レバノン内戦勃発」

っていう聞き覚えのある出来事も起こったらしいんですよ!

そして、さらに2月6日が記念すべきバースデーである

有名人は

鈴木 雅夫という人です!

この超有名な方の事は知ってますよね?

このお方は大阪府ご出身の方で、

西暦1936年ご誕生されて、

経営者として

とっても知名度を上げたらしいです。

更に、他にもこの日は

福山 雅治さんという人の生まれた日でもあるのです。

更新が終わったら今日はドライブに行ってくるので、この辺で!