色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

スペースシャトル「チャレンジャー」の2飛行士、命綱なしの宇宙遊泳に成功!

まいどどうもいつも訪問感謝です!

昨日

銀河お嬢様伝説コレクション

というPSPのソフトを購入したのですが

これが超面白いんです。

気が付いたら10時間もやっちゃってましたww

ちょっとヤバいね

とつぜん話は変わりますが、

2月7日という日は、昔どのような出来事があった日なのかなァ~って、

いきなり気になったので調べました。

実は2月7日には

スペースシャトル「チャレンジャー」の2飛行士、命綱なしの宇宙遊泳に成功」

っていう耳にした事がある出来事があった日です。

ちなみにこのことは、1984年に起こった事だそうです。

聞いた事あるでしょ?

その2月7日がめでたく誕生日という

超有名な方は

このマーク=セント=ジョンというお名前の有名人なのです!!

こちらの有名だと思う方をご存知のという方もいらっしゃるでしょうが、

こちらの人はアメリカお生まれになったとの事です。

1956年にご誕生され、

ミュージシャンとして

めちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったそうです。

さらに、他にも

曽我廼家 玉太呂さんっていう方のお誕生日でもあるという事です。

本日はこの後、吉野家に行ってくるので、おわりにします。