色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

第1回「日劇ウエスタンカーニバル」開催。

おつかれさま^^本日も来てくれてうれしいです!

2月8日は、歴史上どんな出来事があった日なのか

知らないですか?

どうやら2月8日は

「第1回「日劇ウエスタンカーニバル」開催、ロカビリー旋風が吹き荒れる」

という有名な出来事があった日です。

なんでもこのことは、西暦1958年に起きた事なんだって!

さらに、西暦1959年の同日には

関西電力の黒部トンネル貫通」

という聞き覚えのあるできごともあったらしいのです。

続きまして2月8日にお生まれになった

とても有名な人は

こちらの楊 威という名の有名人です!

このすんごく有名な人はご存知と思います。

この方は中国出身との事です。

1980年生まれて、

体操として

知れ渡るようになったんだって。

さらに、他にも

板原 伝さんっていう人がお生まれになった日なんです。

今日はこれからドライブに行くので、おしまいです。