色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

手塚治虫 死去。60歳

やぁ!いつもどうもありがとうございます。

唐突ですが

2月9日という日に、以前何が起こったかと、

急に思ったので調べてみたのですが、

2月9日、

手塚治虫死去。60歳」

っていう出来事があった日らしいのですよ!

なんでもこのことは、西暦1989年に起こった事なんだって!

さらに、西暦1987年のこの日

「NTT株が初めて上場するが初値がつかず2日目ストップ高の160万円」

という出来事もあったらしいんですよ!

そして、さらに2月9日がうれしいバースデーだという

有名人は

この宮崎 恒彰とおっしゃる名前の有名人なんです!!

この超有名な人は当然知ってるよね?

こちらの人は兵庫県ご出身の方だそうで、

西暦1943年に生まれて、

経営者でとっても有名なんですよ。

そして、さらにこの日は

スベトラーナ=ボギンスカヤという方のお生まれになった日でもあるそうです。

この後ジョギングに行きます!