色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

エジソン、蓄音機を発明。

ども!本日もサンキューです!

2月19日という日は、昔どんな事があった日かいきなり思ったので検索してみました。

実は2月19日は

エジソン、蓄音機を発明」

っていう昔、何かで見た事があるような出来事が起こった日らしいのですよ!

なんでもこの出来事は、西暦1878年にあった出来事だそうです。

さらに、西暦1906年の同じ日に

ケロッグのコーンフレーク、誕生」

という有名な出来事もあったらしいのです。

続きまして2月19日に誕生されたという

超有名人は

義田 貴士っていう名前の有名な方なのです!

こちらのすごーく有名な方について知っていると言う人もいるでしょうが、

こちらの人は広島県ご出身なのだそうです。

西暦1967年に誕生され、

スポーツジャーナリストで非常に知名度を上げたらしいです。

そして、更にこの日は

貴ノ花 利彰と言う人が生まれた日でもあるそうです。

本日はこの後、お昼ご飯を食べに行くつもりなので、おわりにします。