色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

夏目漱石、文学博士号を辞退。

チワッス!本日も来てくれてどうもありがとうございます。

3日前に

バトルスピリッツヒーローズソウル

というプレイステーションポータブルのソフトを友達にもらったのですが

超おもろいです!

気が付いたら10時間もやっちゃってました(汗

封印するしかないかな・・・。

話題を変えまして

2月20日は、過去にどんな事があった日だったのか

ご存知でしょうか?

なんと2月20日は

夏目漱石、文学博士号を辞退」

が起こった日なんだって!

どうやらこの事は、1911年に起こった出来事なのだそうです。

そして、西暦1923年のこの日

「東京、丸ビル完成」

という出来事もあったそうなんです。

また、2月20日が記念すべき誕生日だという

かなり有名な人は

工藤 和馬さんっていうご氏名の有名人なのです。

この超有名人ご存知でしょうが、

この人、東京都生まれとの事です。

西暦1977年にお生まれになって、

俳優で超世間に知られるようになりました。

そして、他にもこの日は

本島 等と言う人のお生まれになった日でもあります。

今から飯食いに行くつもりなので、この辺で!