色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

スペインがフロリダをアメリカに割譲。

まいど!またまたご来訪サンキューです!

2月22日に、過去どんな出来事があったのかって、

いきなり気になったので調べました。

なんと2月22日は

「スペインがフロリダをアメリカに割譲」

っていう歴史の本で見たことがあるようなできごとがあった日です。

なんでもこれは、1819年に起こった事です。

&1848年のこの日

「フランス二月革命

っていう出来事も起こったらしいんですよ!

そして、さらに2月22日がめでたいバースデイという

お方は

この佐藤 祐基とおっしゃるご氏名の方なのです。

このお人は知ってるのではないかと思いますが、

こちらの人は東京都ご出身の方だそうで、

西暦1984年お生まれになられて、

俳優として

超名が売れたそうです。

そして、この日は

濱田 耕作さんもお誕生日です。

今から友達と待ち合わせの居酒屋に行こうと思うので、この辺で!