色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

人力飛行機、初飛行に成功。

どーも。いつもアクセスどうもありがとうございます。

2月27日は、どんな事が起こった日だったのか知らないですか?

2月27日は

人力飛行機、初飛行に成功」

っていう昔、何かで見た事があるようなできごとがあった日です。

これは、1966年に起きた出来事なのだそうです。

また、西暦672年の同じ日に

大海人皇子が即位し、天武天皇となる」

っていう有名な出来事も起こったそうなんですよね!

続きまして2月27日にうれしいバースデーを迎えられる

著名人は

このマーク・パンサーっていう名の方なのです。

この有名な方をご存知のという方もいるでしょうが、

この方はフランス生まれだそうです。

西暦1970年生まれて、

ミュージシャンでとっても有名になったそうです。

そして、さらにこの日は

服部 一郎と言う人の生まれた日です。

今日はこれから銭湯に行ってくるので、おわりにします。