色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

太平洋戦争下、硫黄島の日本軍全滅・・

おつかれちゃん!

いつもいつもありがたいです!

3月17日という日は、過去に何が起こった日なのかなァ~って、

急に気になったので検索してみました。

なんと3月17日、

「太平洋戦争下、硫黄島の日本軍全滅」

という有名な出来事が起こったそうなんですよ!

この出来事は、西暦1945年に発生した事なんだって!

どこかで聞いた事あるでしょ?

そして、この3月17日が記念すべき誕生日だという

著名な人は

この末川 久幸っていうご氏名の方なのです。

こちらの有名な人はご存知だろうと思いますが、

こちらの人は東京都生まれたとの事で、

西暦1959年に誕生して、

経営者でとても知名度を上げました。

さらに、他にも

尾瀬 昉さんっていう方が生まれた日だそうです。

ブログ書き終わったらケーキを食べたいので、おわりにします。