色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

千代の富士1000勝達成!

どーも。いつもいつもアクセスどうもありがとう。

そういえば

3月17日に、

歴史上どんな出来事があったのかご存知でしょうか?

3月17日という日は

「」

っていう有名なできごとがあった日なんだって!

ちなみにこの出来事は、1990年に起こった事なんだって!

雑誌か何かで見た事あります。

そんな3月17日にめでたいお誕生日を迎える

著名な方は

このムジブル=ラーマンっていう名の人です!

こちらの超有名な方を知ってると言う人も多いと思いますが、

このお方はバングラデシュの方との事です。

西暦1920年にご誕生され、

政治家として

すごく世間に知れ渡るようになったそうです。

そして、他にも

長島 有里枝さんっていう方が誕生した日でもあるとの事です。

本日はこれから吉野家に行こうと思うので、おしまいです。