色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

フランス人ダゲールが写真機を発明!

おはようございます!またまた訪問ありがたいです。

3月19日に、過去どんな事があったのかな

って、いきなり気になったので調べました。

3月19日は

「フランス人ダゲールが写真機を発明」

っていう昔、何かで見た事があるようなできごとがあった日です。

ちなみにこの事は、1839年に発生した事なんだって!

ぜんぜん意味のない情報だったかなww

そして、この3月19日に出世された

かなり有名な人は

島田 和夫というご氏名の有名な方なんです!

このすごーく有名な方はみんなも知ってる事と思いますが、

こちらの方は大阪府誕生されたのだそうで、

1954年にご誕生され、

ミュージシャンとして

非常に知られるようになったんだって。

さらに、他にも

横木 安良夫さんっていう方のお誕生日でもあります。

これからマクドナルドに行くつもりなので、おわりにします。