色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

ナポレオン、流刑を終えて帰国。

おはようございます。

いつもいつも来てくれて感謝です!

3月20日という日は、

歴史上何が起こった日だったのか覚えてますか?

実はこの3月20日という日は

「ナポレオン、流刑を終えて帰国」

という有名なできごとがあったんだって!

この事は、1815年に起きた事なんだって!

&西暦1873年の同日には

明治天皇が断髪する」

っていう有名な出来事も起こったそうなんですよね!

そして、その3月20日がめでたい誕生日である

お方は

こちらの真柴 あずきさんとおっしゃるご氏名の人なんです!

こちらの著名な人は当然知ってるよね?

このお方は山口県の人だそうで、

西暦1964年ご誕生されて、

女優でとっても名を馳せたそうです。

更に、他にも

ジョージ=アルトマンさんという方のお生まれになった日との事です。

更新が終わったら朝マックに行こうと思っていますので、おわりにします。