色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

日本初のカラー劇映画「カルメン故郷に帰る」封切。

今晩は!いつもうれしいです!

いきなりですが

3月21日は、過去にどのような出来事があった日だったのか

覚えていらっしゃいますか?

3月21日は

「日本初のカラー劇映画「カルメン故郷に帰る」封切」

という聞き覚えのある出来事が起こったそうなんですよね!

ちなみにこれは、西暦1951年におこったことだそうです。

何かで見た事ありますよね?

そして3月21日に生を受けたという

著名な方は

こちらの悠木 圭子とおっしゃるご氏名の方なんです!!

こちらのお方を知ってるという方もいるでしょうが、

この方は山口県出身との事で、

西暦1936年誕生して、

女優、作詞家で世間に知られるようになりました。

更に、他にもこの日は

塚田 恵子さんという人の誕生日でもあります。

今日はネタが尽きたのでおわりにします。