色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

初のエイズ患者確認を厚生省発表。

おっはー!本日もどうもありがとう!

3月22日という日は、

昔どのような事が起こった日かなって、

ふと気になったので調べました。

どうやら3月22日は

「初のエイズ患者確認を厚生省発表」

っていう昔、何かで見た事があるような出来事があったそうです!

どうやらこれは、西暦1985年に発生した出来事だそうです。

あんまり関心なかったかな^^;

また、その3月22日にめでたいバースデイを迎える

かなり有名な人は

こちらのマーカス=キャンビーさんという名前の有名な方です。

この方の事は知ってますよね?

こちらの方はアメリカご出身だそうで、

西暦1974年にお生まれになられて、

バスケットボールですごく有名なのだそうです。

更に、他にも

草間 彌生さんっていう方も誕生日との事です。

本日はまだ眠たいので、この辺で!