色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

第1回全日本女子プロボウリング選手権。優勝者は・・・

おつかれちゃん!今日もご来訪ありがたいです。

今度の連休に刈谷ハイウェイオアシス

っていうところに行ってみようかなと思ってますが・・・。

たまには思いっきり遊びたいです!

お土産は何にしようかなァ

ところで

3月22日は、

歴史上どんな出来事が起こった日なのか知っていませんか?

実は3月22日は

「第1回全日本女子プロボウリング選手権。優勝者は中山律子」

っていう昔、何かで見た事があるようなできごとがあった日らしいのですよ!

ちなみにこの出来事は、西暦1970年にあったことです。

聞いた事あるような、無いような・・・^^;

そして、その3月22日が記念すべきバースデイだという

非常に有名な方は

この綾乃 なつきとおっしゃるお名前の有名な方なんです!

こちらの著名な方は当然ご存知ですよね?

この人は大阪府お生まれになったのだそうで、

1970年生まれて、

作家として

非常に活躍したんですよ。

更に、この日は

石田 守良っていう方もお誕生日なんです。

これからドライブに行こうと思っていますので、おわりにします。