色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

ロッキード事件全日空ルートの被告に対し、東京地裁が有罪判決。

おはよう!いつもいつも読んでくれてありがたいです!

突拍子もなく話は変わりますが、

1月26日は、以前どんな事が起こった日なのかな

って、急に気になったので検索してみました。

1月26日っていう日は

ロッキード事件全日空ルートの被告に対し、東京地裁が有罪判決」

という聞いた事のあるできごとがあった日、のようです。

この出来事は、西暦1982年にあった事なのだそうです。

聞いた事あるでしょ?

そして1月26日にバースデーをお迎えになる

とても有名な方は

佐々木 健一とおっしゃる名前の人なんですよ!!

このお人をご存知の人もいるのではないかと思いますが、

この人は東京都の方なのだそうです。

西暦1943年ご誕生されて、

美学者として

めちゃくちゃ知名度を上げたそうです。

さらに、この日は

宮崎 萬純さんという人のお誕生日なのです。

この後、ジョギングに行くつもりなので、この辺で!