色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

カトリック教会、エリザベス1世を破門。

やっほーまたまた訪問とてもうれしいです!

たしか、6日前だったと思いますが

とある魔術の禁書目録

というプレイステーションポータブルのソフトを購入しまして

無茶苦茶おもろいです♪

昨日から12時間もやっちゃってましたww

どうしよう(汗

突拍子もなく話を変えちゃいますが、

2月25日という日に、過去どんな出来事があったかなって、

とつぜん思ったので調べてみました。

どうやら2月25日っていう日は

カトリック教会、エリザベス1世を破門」

という有名な出来事が起こった日だそうです。

ちなみにこれは、1570年にあった出来事なのだそうです。

雑誌か何かで見た事あります。

そして2月25日にめでたいバースデイを迎える

超有名な方は

この松村 龍二という氏名の方なのです!!

こちらの人の事を知っているという方もいらっしゃるでしょうが、

こちらの方は福井県の人なのだそうで、

西暦1938年お生まれになり、

政治家として

有名なんですよ。

そして、さらにこの日は

秋津 京子さんという人の生まれた日なんです。

更新が終わったら吉野家に行くつもりなので、この辺で!