色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

月光仮面、放送開始!

おっはー!いつもありがたいです!

唐突ですが

2月24日は、歴史上どんな出来事が起こった日かなァ~

って、なんとなく気になったので調べてみたのですが、

2月24日っていう日は

「「月光仮面」放送開始」

っていう出来事が起こったそうです!

なんでもこの出来事は、1958年に発生した事なんだって!

全く意味のない情報だったかなww

そして2月24日がうれしい誕生日という

とても有名な人は

この山村 聰っていうご氏名の人なのですよ。

この有名だと思う人の事はもちろん知ってますよね?

この人は奈良県の人で、

西暦1910年に誕生されて、

俳優として

とても知れ渡るようになったらしいです。

さらに、他にも

melody.という方もお誕生日だそうです。

本日はこの後、すき家で牛丼を食べに行くので、この辺で!