色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

初の国産潜水艦、建造!

まいどどうもいつもいつもご来訪感謝です^^

ところで

3月10日という日に、歴史上何があったのかなって、

いきなり気になったので検索してみました。

3月10日は

「初の国産潜水艦、建造」

という歴史の本で見たことがあるようなできごとがあったそうなんです。

ちなみにこの出来事は、西暦1926年にあった出来事なのだそうです。

どこかで見た事あるでしょ?

そして、その3月10日にご生誕された

有名な人は

この長良 じゅんさんとおっしゃるお名前の有名人です。

こちらの有名人の事を知っていると言う人も多いと思いますが、

このお方は東京都生まれたとの事で、

1938年ご誕生されて、

芸能プロモーターとして

超知られています。

更に、他にもこの日は

森 恵っていう方が誕生した日です。

本日はこの後お風呂にはいるので、おわりにします。