色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

堀江謙一さんが、足こぎボートでハワイ~沖縄の110日の単独横断を達成し沖縄沖に帰還する。

やっほーいつもサンキューです。

2月17日は何の日なのか

知っていらっしゃいますか?

2月17日という日は

堀江謙一(54)が、足こぎボート「マーメイド」でハワイ~沖縄の110日の単独横断を達成し沖縄沖に帰還する」

っていう出来事が起こった日です。

ちなみにこの出来事は、1993年に発生した事だそうです。

さらに、1998年のこの日

「長野冬季五輪、ジャンプ団体 日本「金」」

も起こったそうなんですよ!

更に2月17日がめでたくバースデーだという

著名な人は

岡田 有紀っていう名前の有名な方なんです!

こちらのすんごく有名な人を知ってるという方もいるでしょうが、

この人は千葉県の人なのだそうで、

1974年にお生まれになって、

タレントとして

とっても世間に知られるようになりました。

そして、さらにこの日は

新村 礼子さんっていう人がお生まれになった日との事です。

今から銭湯に行こうと思ってるので、おしまいです。