色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

新都庁落成式。48階建て、総工費1570億円。

おはよう。毎回読んでくれてありがとね。

3月9日という日に、過去どのような出来事が起こったのか

知ってます?

3月9日は

「新都庁落成式。48階建て、総工費1570億円」

っていう昔、何かで見た事があるようなできごとがあった日、のようです。

どうやらこのことは、1991年にあった出来事です。

さらに、西暦1571年のこの日には

「剣客・塚原卜伝、没。83歳」

もあったそうなんですよね!

また、その3月9日にめでたいお誕生日を迎える

という

お方は

この来生 えつこっていう名の方なのです!!

こちらのお人は良く知っているのではないかと思いますが、

この方は東京都出身の方だそうで、

西暦1948年生まれ、

作詞家として

すごく名が売れたんだそうです。

そして、他にも

梶田 隆章っていう方がお生まれになった日なんです。

今日はこれからすき家に行こうと思うので、おわりにします。