色々とありまして。。

趣味や日々の出来事と今日の話題を書いています。

オジロワシ、天然記念物に。

こんばんは~毎回お越しいただきありがとう。

たしか、6日前だったと思いますが

アルコバレーノ!ポータブル

っていうゲームソフトをもらいました。

むちゃくちゃハマりました^^;

今朝から10時間もぶっ通しでやってました(汗

やめられなくなってしまうんですよね

急に話を変えてしまいますが、

1月22日に、昔どんな事があったかなァ~

と、いきなり気になったので検索してみました。

1月22日は

オジロワシ、天然記念物に」

っていう聞き覚えのある出来事があったんだって!

これは、西暦1970年に起きた出来事だそうです。

ご存知でしたか?

また、その1月22日が誕生日だという

方は

ジョージ=バランシンっていう名の有名人なんです!!

このすごーく有名な方を知ってる人もいるのではないかと思いますが、

この人、グルジアの出身で、

1904年ご誕生されて、

振付師として

とっても名が売れたそうです。

更に、他にも

ジミー=アンダーソンと言う人がお生まれになった日です。

これから大衆浴場に行ってきます!